32☆5w 出産する病院に初じめて行ってきました('ω') | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

いつも、イイネ・コメントありがとうございますデレデレ

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

 

今日から産休に入り

初めて出産する病院に健診しに行きました( *´艸`)

 

 

 

いつも行っている所は産めない所だから移動不安

ずっとお世話になっていたから寂しい笑い泣き

 

 

 

今回の健診で思った事を愚痴っちゃいます(笑)

 

 

 

・フルネームで呼ばれる滝汗

(前の病院は番号で呼ばれてたから違和感www地元と近い病院だから

あまりフルネームで言われたくない人間です←魂が抜ける人付き合いが苦手で(´;ω;`))

 

 

 

・部屋に呼ばれて入ったら前の方の赤ちゃんのお顔エコーがそのまま滝汗

(私が話を聞いて部屋を出るまでその子は映りっぱなし、、、可愛いけど

これって病院としてどうなのかしら、、、)


・内診が雑なのか擦れて痛かった

(もーちょっと優しく扱ってほしい( ;  ; )痛いっす

前の病院では、こんなことなかったから

少し戸惑い悲しい不安)

 

 

とまぁいろいろ

考えながら終わった健診でした爆笑

 

 

今後が少し不安真顔

 

 

まぁ今日のベビたんは、前回逆子と言われていたけど

逆子なおっていて一安心オエー

 

 

お顔は見れず笑い泣きさみしいけどまた次回歩く

 

 

体重はおおよそ1737g

周期的に少し小さめらしいけど平均には入っているらしいので大丈夫みたいウインク飛び出すハート

 

 

んでベビたんの立派な玉ちんがあらわになってたけど浮いてない?!よだれ

大きくない?!と思いながら

パシャリwwww↓↓↓

 

 



 

立派なもんをお持ちでした(笑)

 

 

お腹はポンポコリンでもう苦しくて苦しくて寝返りも大変な毎日を過ごしてます(笑)

 

 

 

少しづつベビたんの服とか揃えていって今回は

ベビーカメラとおむつゴミ箱(オムニウッティ)を購入してウインク飛び出すハート

今日届きましたよ~ちゅー

 

 

 

 

 

ベビーカメラはまた産まれそうな時にでも触ってみよハイハイ

よかったらいいんだけど(´;ω;`)

 

 

 

オムニウッティはいろんな色があってすごい悩んだ結果

ベイクドグリーンにしてみたの!指差し

少し不安だったけど開けてみたら可愛いの!!!

みてみて!↓↓↓

 

 



写真じゃ伝わりきらないような気がするけど爆笑

 


 

オムツ入れてからの匂いはやっぱり開けたら臭いみたい魂が抜ける、、、、

 でも人気なのは、やはり見た目?ニコニコ


消臭のなんかしたら結構抑えられるらしいからいろいろ試してみようと思いますデレデレ花

 

 

今悩んでるのが、

コルセット?ベルト?骨盤のやつ

すごい悩んでる



何がいいの~って感じニヒヒ驚き



最初はトコちゃんベルトってよく聞くからそれかなぁ?



とか考えたけど

つけたまま運動したりしにくいのかな?とかすぐ、ズレるとか凝視凝視凝視

 


もうちょっといろいろ調べてみよ~と

 


おすすめあったら教えてください酔っ払い飛び出すハート