トイレラック届いたー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!




     花いつもイイネコメント花

     花ありがとうございます花



今日は、お仕事終わり

眠たくて眠たくてあと、お腹空いて

家に帰った瞬間

目に入るもの口に入れたあと

寝転がって寝ておりましたニコニコ飛び出すハート



ピンポーンキメてる


、、、ニコニコ?!


配達のおじちゃん、、、ニコニコニコニコニコニコ寝かせろ


トイレラック届きました昇天
タイミングが、
気持ち的に悪かったけど

すぐ開封ニコニコ

実際見てみて思ったこと


小さっ!!軽!!笑い泣き笑い泣き
でも可愛い!!!ニヤニヤ真顔笑


まぁ、トイレの中は狭い空間だから

このくらいがちょうどいいのかしらニヤニヤ飛び出すハート

と思いながら
設置







全部入りましたんニコニコ飛び出すハート

生活感www



白いカゴ付いてて

かわゆいデレデレ花



もし、トイレラック検討される方いたら

写真じゃわかりにくいと思うんで、

詳細はサイトで確認してくださいね笑い泣き








最近、お腹のベビたんにっこり


ドドドドって感じの

なんで言えばいいかよくわからない

動きをしております笑立ち上がる


犬ころが水浴びした後にする

ブルブル!!!ってする感じのあれ笑笑犬


大丈夫そ?って思いながら生活しております看板持ち飛び出すハート


今週も後1日頑張れば、お休みー!チーン花


頑張ろ!!!