性別多分確定かしら('ω')ノ☆旦那に性別発表 | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

ガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ

 

いつも、いいねコメント


ありがとうございますデレデレ飛び出すハート

 

ガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ

 

 

前回のブログ投稿からいつもの健診2回いって

いつの間にかこんな日にちが立ってしまってる。。。真顔

 

 

 

今日から28週(8ヶ月)妊娠後期に突入不安不安不安

 

早すぎる!!!

 

この一ヶ月でお腹もレベルアップして

ご飯食べると肺が押されて

息苦しいです(笑)






あとおっぱいの黒々とした存在感


お腹の野性的な毛むくじゃら

 

走ろうとしたら走れなくなった

 

便秘だったのが下痢か便秘のどちからに傾く

 

やけに息苦しい←何度も言います

苦しいのよ

 

クシャミしたら尿漏れ

力を入れないクシャミしたら

とんでもないクシャミをしてしまう←家だけ限定w

普通のクシャミをしたくて力み方を変えたら胸が痛むむかつき

 

体力0!

 

悪夢ばかり!

 

たまにムカムカ気持ち悪い真顔

 

胎動の頻度的にこの子夜行性真顔

 

旦那さんの手が嫌いな子(笑)

 

 

まぁこれ以外にもいろいろあるけど(↑殴り書きw)

どんどん

いろんな変化が出てきました予防

 

 

そんな中やっと性別が分かった気がしますデレデレ

病院の先生は教えてくれないから

自己判断にはなるんですが指差し花


 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




 

どどん!!!!

どうですか!!!

矢印のところに

   ありませんか!!!!

 

立派なのが(笑)('ω')))

 ちょっと分かりずらいかも真顔




希望は女の子だったけど

 

男の子もかわいいのは

甥っ子で立証済み真顔笑

 

 


お顔見れるかな?って期待したけど

後頭部しか見えず(´;ω;`)

 

 

さみしかった~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

少しでも拝みたかったなと(笑)

 


 

まぁ性別がほぼ確定と言うことで


やっと!

やっと!!!

 

旦那のりーさんにやっと報告!!!



おむすびの性別当てをしましたよ!!!昇天

 

 

最初はさ?

 


かわいく飾って~記念に残る日にしたいなぁって

意気込んでた私でしたが、、、、

 

 

一言でいうと。。。

 

 

ねっ

 

 

めんどくさかった(笑)

 

 

ということで真顔

 

りーさんに好きな具のおむすび2つ買ってきて!と

 



滝汗コンビニに走らせ笑い泣き

 

 


私は庭で日向ぼっこしながら

りーさんの帰りを待ちながらゴロゴロしてました(笑)

 

 

それで帰ってきて

その場で鮭は女の子、昆布は男の子!

って渡して食べてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

りーさんにどっちだと思う???って聞くと

女の子!!!って言いながら食べて

 

 

男の子だ~~~~!

 

 

って叫んで笑ってましたニヒヒ

ハズレだったけど嬉しそうでよかった('ω')

 

 

ほほえましいなぁと思いながら

あっけなく終了(笑)

 

 

これもある意味いい思い出かなっと笑
 

 

次の健診は今週の土曜日4月1日!!!

元気な姿を見せておくれハイハイあとお顔もね!!!笑

 

残り一か月少しで産休に入る真顔


もう仕事行きたくない所ですがw

稼げるときに稼いどこうと思います笑い泣き笑い泣き



 

これから沢山いるからね!ママ頑張りますニヒヒ



あっ前の前の健診でお顔見れた時のエコーが

ありましたわ!!!






一番良いところをスクショ酔っ払い


鼻がぶーな感じ私似かしらwww


旦那さんに似ますように看板持ち飛び出すハート