12w6d☆3週間ぶりの病院☆お腹の子の成長 | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

いつも、いいねコメントありがとうございます飛び出すハート

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

 

行ってまいりました!先日土曜日に!

 

もう今日は13w1d、、、、待ち遠しかったようなあっという間なようなニヤニヤ気づき

 

 

今回の検診からお腹エコーに切り替えニコニコ

 

写った瞬間動いてるの!凝視凝視凝視

初めて見たからテンション上がりますね立ち上がる笑

 

動画載せます↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 



左手で頭かきかきしてたり

手を合わせたりしてたポーン


後ろ姿かわいすぎる←すでに親バカw

 


人間の形にどんどん近づいてて

成長に感動笑い泣き

 

 

 

まだ胎動を感じれないのがうずうずしてるオエーオエー



実感がわかないものね泣き笑い笑い

 


先生3Dとかへたくそで聞いてたけど

ほんと、、、へたくs。。。(笑)

 

帰りにもらう写真も白黒のじゃなくて3D

のでねwww

 

えーーーwってなりました魂が抜ける(笑)

 

一応ここの病院は動画をUSBで動画見れるように

入れてくれているから

家で早速PCから携帯に動画移行したわよ看板持ち

 

これでスクショすれば完璧!

 

次の検診はもう来年真顔

 

長すぎる(´;ω;`)

 

2週間おきでもどうかなって気持ちなのに~オエー

まぁお財布が悲鳴をあげるからいいのかも(笑)泣き笑い

 

我慢します魂が抜ける笑い

 

今週もお仕事頑張りましょ~不安不安不安不安不安不安不安