☆高温期8日目 念願のフライング | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

 

 

 

 

おはようございまーすデレデレ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期8日目に突入のくうたろうですよだれ

 

 

 

 

待ちに待ったフライング

 

 

 

 

しましたよ!!

 

 

 

 

えぇ!

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまだ8日\(-o-)/

 

 

 

大丈夫まだ大丈夫不安笑い

 

 

真っ白だけどずーと見てたら幻の線が見えるんですよ(真っ白です)

 

 

 

このまま濃いくなったらいいなとデレデレ(いやだから真っ白です)

 

 

 

 

 

 

実は、、昨日も、やっちゃったのはここだけの秘密ひらめき

 

 

 

 

皆さんみたいに半分にしてやりたい!!

 

 

って思って

 

 

やり方もちゃんと調べず←やらかすやつ

 

 

 

カッター構えてものさしで押さえて

 

 

 

 

ピー――――ぐちゃ   oh.....

 

 

 

 

 

 

 

チーン真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

色つくところ

 

 

 

 

 

はげた(笑)

 

 

 

 

 

 

この種類がダメなんだろうなと、、、、真顔気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎする時は

 

 

はさみで切ってみようかと!←調べろよw

 

 

 

 

と、まぁ

 

 

 

ぐちゃぐちゃになった検査で捨てるのも

 

 

 

 

 

もったいないので

 

 

一応してみた指差し

 

 

 

 

 

案の定

 

 

見えない(笑)

 

 

あきらめました笑い泣き

 

 

明日もするか迷うところですね昇天

 

 

牛しっぽ牛からだ今日の体調メモ牛からだ牛あたま

*ぽかぽかする

*少しむかむか

*下腹が少しチクチク

*おりもの 少しかな

*胸が張って少し大きくなった!(急激に太ったから、、、かもw)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ基礎体温メモビーグルからだビーグルあたま

高温期1日目 36.77

高温期2日目 36.83

高温期3日目 36.72

高温期4日目 36.77

高温期5日目 36.64

高温期6日目 36.72

高温期7日目 37.08←2段上がり?!

高温期8日目 37.00

 

 

 

 

 

 

 

 

そわそわしすぎて

 

 

 

 

夢で検査するのに凄い邪魔が入って

 

 

逃げ惑う夢を見て朝から心臓バクバクいっております(笑)

 

 

 

ちなみに夢では陽性でしたオエー

 

 

今日も頑張ろーーーうよだれ飛び出すハート