今年も咲いてくれた夢乙女
外から写して見ました





紫陽花の葉に追いやられてひっそり咲いていたデュランタ



今年のピエールドロンサールは首が垂れてしまって華やかさがありません

最近は他の用事で忙しくて草花にあまり手をかけられずにいたのでその結果がこれですキョロキョロ
お花は正直です




Q太郎お久しぶりです!

ここの所体調は良さそうですがお小水の頻度が多くなりました


そして少しばかり難聴になりました
以前は聞き耳立てて飼い主の居場所を確認すると安心した様子でしたが姿が見えないと鳴くようになりました


入院以来とても甘えん坊さんになってしまいました




傷も癒えて来たしそろそろお風呂に入れないと団子虫になりそうてへぺろ

病院で頼みもしないのに金属製のブラシで梳かしてくれるのですがQ太郎の固まった毛はカットしないと伸びないんです
金属製の針のようなブラシは猫にとって痛がるんです
外面の良いQは我慢してやらせているけど家では暴れるんですよ
先生にいい仔ですねと褒められるけど仮面のQ太郎の本性は違うんですよ

人によって使い分けるQ太郎の性格
社交上手な所は誰に似たのかしら

久しぶり過ぎて書きたい事はたくさんありますが又にしますね

忘れられない程度にブログは続けていきますね

これからも宜しくです