おはようございます!

クレイパティシエール32期

ディプロマ取得のフェイクスイーツアクセサリーアドバイザーのくぅたんです


先日開催された「minahan 手作りマーケットin大宮北ハウジングステージVol.18」ありがとうございました✨








今回初めて1人でのイベント出展だったで不安などいろいろありましたが無事終わることができてホッとしています照れ

また自分の作品がいろいろな方に見ていただけて「可愛い、美味しそう」といってもらえたのがとても嬉しかったです✨

お天気に恵まれすぎて暑すぎたのと午後になっての強風は大変でしたがとてもいい経験ができましたウインク

今回の反省点を次に活かしながら今後も活動していきます✨

今回遊びにきてくれた方本当にありがとうございました!

**********
Twitter→☆☆☆
Instagram→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村