こんばんは!
クレイパティシエール32期、アクセサリーアドバイザー13期のくぅたんです

先月末ぐらいの話になりますが…
Handmade Park in アプリコ 
ありがとうございました











今回はお客様が少ないなと感じましたが、それでも可愛い、美味しそう、食べられそうという声がとても嬉しかったです

自分が作った作品がお客様に直接手に取って見てもらえるっていうのはやっぱり大切な事だなと改めて思いました

そしてなんと!
来月も出展することが決まりました


ブース位置などが決まりましたらまたお知らせします

今回このへんで!
ーーーーーーーーーーーーー
Twitter→☆☆☆
Instagram→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村