こんばんは!
クレイパティシエール32期
アクセサリーアドバイザー13期のくぅたんです

しばらくSNSをおやすみしてしまいごめんなさい

まず初めに9月のアクセ講座の事をお話します

最後のアクセ講座は全ての作品が完成しました


マカロンのバッグチャームとアイシングクッキーのストラップ


チョコレートリーフのネックレス


ひよこのケーキポップスチャーム

全て驚く様な技術や加工が施されていますニヤリ

アクセ講座はとても楽しくて半年間があっという間でした

これからも教えていただいたことを活かしてたくさん作品を作ります


そして!先日行われた認定式

無事試験に合格し資格を取得することができました(´▽`)ホッ





受講生の作品です!



柳先生から認定証をいただきましたラブ
(スカートの柄が似てるのは触れないでください笑)

そして先生方とパシャリ📸


とても楽しい式でした

相変わらず人前でお話するのは苦手ですが

来週からはフェイクスイーツアクセサリーメイキング実践講座がスタートします

今からとっても楽しみです

また次のイベントも決まっているので後日お知らせします

では今回はこのへんで
ーーーーーーーーー
Twitter→☆☆☆
Instagram→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村