おはようございます!
クレイパティシエール32期、アクセサリーアドバイザー講座13期受講中のくぅたんです

先日アクセ講座の5回目がありました

早いもので今回なんと!
課題提出

無事合格できるのかどうか心配です
提出させていただいた作品はこちら!
真夏のデザインフェスタでも販売させていただいた「いちごのタルトのバッグチャーム」です

合格できますように🙏


さて今回の講座はひよこのケーキポップスチャームとタッセル作り、そしてムースケーキを作りました!

こちらのひよこはヒートンから全て手作り
なんか顔を描いたらひよこに見えなくなりました




なんかウーパールーパーみたい

次にタッセル作り


前回の講座の時に途中まで出来ていたので今回で完成来月どの作品にどのように付くのか楽しみです

そしてムースケーキ



1回目の講座の日に作ったムースケーキの上に小さいマカロンが乗っかりました

可愛い

いよいよ来月完成です

早いもので来月で最後の講座になります。この半年間私の知らない事をたくさん教えていただきました

教えていただいた知識や技術を応用してこれから素敵な作品を作りたいと思います

来月の講座も楽しみですラブ

ーーーーーーーーーーー

Twitter→☆☆☆
Instagram→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村