こんばんは(*´▽`)ノノ
クレパテ32期のくぅたんです


先日アクセ講座第1回目がありました!


1回目はこれからの講座内容の説明と工具の説明、最後に粘土でパーツを作りました


これからの講座の内容や工具の説明を聞いてこれからとても楽しみです


絶対にこの半年間でワイヤーワーク上達してみせる!←ナイス意気込み!



粘土はマカロン3種類とムースケーキを作りました

{0602CBDC-DDB7-4E5D-A2DA-2E6A2E442FA5}

これからどんな風に加工していくのかとても楽しみです



早く来月にならないかなぁ~


今の時期、昼間と朝晩の気温差がすごいので
体調管理をしっかりしながら頑張りたいと思います



では、またね\(^^)/


ーーーーーーーーーーー

Twitter→☆☆☆

Instagram→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村