こんばんは!
クレイパティシエール
養成講座32期のくぅたんです


先日最後の養成講座がありました


1年って本当にあっという間ですね


なんか最後だと思うと寂しい(ヽ´ω`)トホホ・・


まだまだですがこの1年で技術面も精神面も少しは成長したかなと思いますニヤリ


私が認定作品として提出した作品

「ハートのいちごムースケーキ」

{59CFD81B-FA9B-485F-B097-4683FFEF6A2B}


氣仙先生からは「ピンクが好きな人はフェイクスイーツというよりファッション系のデザインになりやすいけど、よくケーキにできたね」と、また「上のホワイトチョコレートのプレートも本物みたい」など褒めていただけました!


実は2月はインフルエンザにかかったり急遽旅行に行ったり、最後の週は6連勤とかなりハードで講座の2、3日前まであーでもない、こうでもないとやっていました。


さらにプレゼンがあると思うと気が気ではなくて…(笑)


プレゼンは手が震えるほど緊張しましたが、このように氣仙先生に褒めていただき本当に嬉しかったです!


最後まで諦めないでよかった


そして同期の方々の作品!


{7D03F442-701F-48C7-A2CD-BC448A3B0B0E}




{40C4453A-EF85-4EF6-88B4-99AE31268632}


どうですか?笑
どの作品も豪華で美味しそうですよね
本当にティーパーティーみたい



そして次回は認定式!


今から楽しみです


ーーーーーーーーー

Twitter→☆☆☆
Instagram→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村