きょうは 『春分の日』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

3/20(水)

曇のち雷雨

 

 

猟おねっちゃん

8度目の

春のお彼岸。。。

今年もいぃ~香りのフリージア✨

 

 

 

 

 

 

お彼岸に合わせて

可愛らしい色合いの花々

ご近所さんよりいただきました

毎年お気遣いに感謝です✨

 

 

 

 

今年も

 

この時期にちゃんと開花してくれた沈丁花

生前の猟おねっちゃん 香りがお気に入りでした

 

 

 

 

 

 

お天気が荒れて来る前

みんなで 庭ランで遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたん

勢いよくボールにかぶりつくので

歯が ボールに突き刺さり取れない~~

 

 

 

 

アレッ❣

 

場外ボールとってくださぁ~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたんおねっちゃんはボール遊びが

だぁ~~い好きで

いつまぁ~でも やってまぁ~す

 

 

 

 

 

 

飛んで跳ねて 全力疾走~

ギャロップギャロップ❣

お陰で筋肉モリモリ笑い泣き

ぃ~ぃ運動です♪

 

 

 

アタシ

ぴいたんはというと・・・

 

おとっちゃんのかかとカミカミと

手ってカミカミがなによりだぁ~い好き

全身くまなく芝生まとって

おとっちゃんとおかっちゃんになすりつけては逃げ回ってまぁ~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

のんびり

平穏な

春分の日でした✨

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう

生涯共に💫