ここが安全なんだ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

2/29(木)曇り

 

庭木の沈丁花

ここ数日で

開花

 

いぃ~かおり✨

 

 

 

スギ花粉も

飛び始めたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかさぁ~

ここ何日か前から

グラグラ(地震)が 増えて来てて

きょうなんか 朝方から もう8回も

揺れてるんだぁ~💦

 

 

 

 

グラグラ

苦手な

アタシらは

我が家で一番安全な場所

ミニミニドッグランで

長い時間過ごしたよ~~

 

 

お陰で

揺れを感じないで

遊べた・・・

 

揺れを感じるちょっと前に

必ず野生の

キジさんがギィ~ギィ~

鳴いて教えてくれるから

おかっちゃんにとっては

自然の地震速報で

警戒出来て助かるんだって~

 

 

 

 

ご近所犬の

コタローちゃんは怖くないかな~??

 

 

 

 

今夜はこれから 雨予報。。。

地震に用心しながら

過ごさないとね

 

 

 

 

 

 

 

怖がりぴいたんが

ぐっすり眠れますよぉ~に。。。

雷予報も追加されちゃったよ~💦

参っちゃったなぁ~

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう

生涯共に💫