遊んで欲しぃ~のよぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/10(日)

快晴

 

先日。。。

 

1/7の暴風~~~!

軒並み10メートル越えの暴風が吹き荒れ

写真に写る中のたいぼくの杉の木

途中から

ボッキリ折れたぁ~~👀

この影響により下の道路は寸断

~。撤去には半日以上要しました。~

*成田空港着陸機も 着陸することができず

他の空港へ。。。

 

 

 

 

と言う事で くうたんぴいたんも

この日は

一日中部屋で過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

きょうの

くうたんぴいたんの様子

 朝は連日-8℃です

 

 

*シンクロする

2頭の表情💦

 

 

 

 

おかっちゃぁ~~ん。。。

 

 

お家の中から

出て来て

 

 

 

遊んでくんないかなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジィ~~ッ

👀 👀

 

 

おかっちゃん 2頭の

眼力パワーに負け

なでなでに

出ました💦お母さん

 

 

 

 

夕方の様子。。。

 

アタシ

 

 

 

 

 

拭かれるの

 

 

 

 

 

キライなのよぉ~!

早く終わりにしないと・・・

 

 

 

 歯当てるよ~

 

 

 

 


 

 

おとっちゃぁ~ん!

 

 

*きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

写真加工編集不具合みたいです

 

でっかくなっちゃいました💦

生涯共に💫