一日早い愛情一粒♥だよぉ~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

11/29(日)

曇り

 

夕べのお月様✨

 

 

 

 

今季最終

愛情一粒♥

ホントは明日ですが

訳あって

本日に繰り上げ~~

 

今年も無事投薬終了‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたん

ちゃぁ~~んと 食べきったよぉ~~

 

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

アタシは 今季

食欲不振がながぁ~~く続いちゃって

月末は体調見ながら投薬・・・

でも

頑張って

ちゃんと食べきったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラリアちゃんは無事終わったけど・・・

相変わらず

アタシは

 

 

 

エリザベス犬~~

 

*あんちょこりん まだあかべっとんでぇ~~す💦

 

 

 

 

衝撃写真 :注意:

 

 

 

 

 

 

 

 

グロテスクな為

こじんまり載せます💦

 

 

この幼虫

何だと思いますか???

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

あの美しい

 

 

 

タマムシ

 

 

 

です

 

 

成虫になるまで

今後

観察続けますお父さん

 

 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

きょうも会いに来てくれて ありがとう

生涯共に💫