いぃ~お天気なのにね… の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

11/19(木)

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴいたん

 

せっかくの

 

いぃ~お天気なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

コロコロウィルス蔓延中~‼

 

 

 

おかっちゃんもおとっちゃんも

かわいぃ~

あんた達の為に

絶対に感染しないように

気をつけるからね~お父さんお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうたん

 

アタシの肉球は

引っ張りすぎで

擦れちゃってるけど💦

 

人間のみんなは

ちゃぁ~~んと

手洗いして マスク付けて

水分補給しながら

喉 乾燥させないように

気を付けてねぇ~~わんわんわんわん

 

 

早寝早起き

規則正しい生活して精進しようね

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう

生涯共に💫