星に願いを。。。☆彡⦅ネオワイズ彗星⦆ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

7/19(日)

雨のち曇りのち晴れ

 

 

 

 

 

庭先に咲く

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

きょうの

お天気は雨から始まって

曇ったり晴れたり

コロコロ変わったよ~~

 

 

 

 

 

 

 

ぴいたんより

ハンドパワー✨

『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

くうたんからは強力な

ハンドパワー✨

『ハァ~~イ❣』

 

 

ウぅ~~ん

届け~~~‼

 

 

 

 

 

 

 

待っていた

夕焼け✨

 

 

 

 

 

 

うちの庭から

おとっちゃんが

『この辺かなぁ~。。。』

撮影したお父さんカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡ネオワイズ彗星☆彡

*肉眼では 『アレかなぁ~』  

ぼんやり

見えてる感じはしました。

 

次に太陽に近づくのは

5000年以上先・・・

 

 

 

日々

がんばり続けている

 

心身へ。。。

 

この壮大な

宇宙の

神秘

 

煌めきの光が

 

 

癒しと

光明に

なりますよう

星に願いますお母さんお父さん




 

 

ね~。くうたん~。ぴいたん~。✨

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨

家は皆 元気にしてますが

ちょっくら

ブログ お休みします。。。

みんな 元気でね✨