完成したよぉ~‼ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

7/5(日)

曇りのち雨

 

 

きのう土曜日

やっと ポスト完成したよぉ~‼

 

20年近くぶりに

納戸から

目覚めました💦

 

 

こちらは

 

 

 

 

金曜日の

くうたんの元気印の

『ハァ~~イ❣』

 

 

 

 

 

ぴいたんの

やんちゃ印の

『ハァ~~イ❣』

*レディ~の脇の下まる見えちゃんよぉ~💦

 

 

 

 

 

金曜日も

曇り空の一日でした

 

 

 

 

 

きのう土曜日の晩ごはん後の

 

 

くうたん

完食!

 

 

 

 

ぴいたん

 

完食!

 

 

 

 

 

きのうは

大雨で

早朝散歩は中止

*日中は おとっちゃんと

たくさん遊んだようです

 

 

おかっちゃんは

只今 繁忙期です(*^^*)

 

 

 

 

今朝の様子

蒸し暑い早朝散歩💦

 

湿度が高いと

汗が引かず

体内に熱がこもって

不快です

 

こういう日は熱中症要注意です‼

 

 

 

暑かったけど

きょうは 歩けて良かったよぉ~

 

 

 

 

*ここ数日 せっかく書き終えた

ブログ。。。

最終チェック後の

大文字変換時

カーソルが 暴走しだし

その後 フリーズすると言う現象が

5回ほど現れ ブログ更新できませんでした💦

これにより 5時間以上もの時間が

ただただ無駄な時間になってしまい

心 折れてしまってましたショボーン

きょう

おとっちゃんが直してくれましたお父さん

 

 

久しぶりに更新できて

良かったよぉ~

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう✨