冷えますねぇ~~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/10(金)

曇りのち晴れ

 

 

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』

2019.1.10

前日届いた 真新しいハーネスとカラーを

付けてのあさ散✨

*なんだかなぁ~。。。ボディーは真冬とは思えない程

毛が抜け抜け~~( ;∀;)

 

 

ひさしぶりに去年の今日が気になりました💦

*これからも 不定期にて 成長を振り返って行こうと思います

 

 

 

 

 

 

と言う事で・・・

 

きょうは 今年初めてのお墓参り✨

朝早くから くうたんぴいたん 一緒にドライブ

 

昼散も2頭引きで 一緒に済ませ

 

 

 

 

窓越しに見える 2頭の様子👀

おかっちゃん 今夜のおでんの仕込み中。。。

 

 

 

 

 

 

おかっちゃぁ~ん❣

北風 キッツいんですけどぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は。。。

アタシらのご飯も

 

マシマシつゆだく

 

 

お願いしまぁ~す❣

 

 

 

お腹の調子は 2頭とも絶好調なんだから

特別メニューには 致しません!

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう