温暖花(か)かなぁ~⁈ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

1/2(木)

晴れのち曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴいたぁ~ん❣

 

 

 

 

 

 

 

くうたぁ~ん❣

 

 

 

 

 

大変大変~‼👀

 

 

 

 

 

ドウダンツツジさんは

芽吹き出し・・・

 

 

 

 

 

 

シャクナゲさんは

開花寸前の蕾を付け・・・

*けさの強い霜で 霜げって(霜で弱る意味)しまいました

 

 

 

みんな

 

 

 

 

このところの

あったかさのせいで

春が来たと 勘違いしちゃったのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

ハイハイッ❣

 

 

 

それってさぁ~

温暖化って言うのの影響なのかなぁ~わんわん

 

く:ぴいたん よく知ってるね~💡

 

 

 

 

今年はどぉ~か

 

 

どこにも

おっきな 台風が

直撃しませんよぉ~に~

 

*以上 おかっちゃんの妄想ナレ~ションでした💦

ね~。くうたん~。ぴいたん~。お母さん

じゃ、またね~バイバイ

きょうも会いに来てくれて ありがとう