『お手伝い♪お手伝い(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です

2017.7.27 雨が上がってから ゆう散に出掛ける様子です。

 

ここからは 今日の様子です。

大切に育てているバラさん達。。。

暴風被害に遭わないように 我が家で一番風当たりが少ない場所に移動しました。

 

こんな感じの場所です。

こちらの場所です。くうたんの職場脇にある ヘコタミ部分に 非難させました💦

これで安心⁈ きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』は バラたちと一緒に。。。

 

ちょうどいいあんばいに 蕾をたっくさんつけて来たところなのに。。。(泣)

お:『みんなぁ~~‼ 雨風に負けないで ファイトファイト オォ~~‼‼ だからねぇ~~(激励)

 

 

と、おかっちゃんがせっせこせっせこ鉢移動をしている後ろで。。。ふと気づくと。。。

いるはずのくうたんの気配が無い。。。静か。。。嫌な予感。。。

 

 

 

 

 

アレレ~~ッ 無心で 何かをハミハミしています💦

 

お:『コンニャロメ~~~~‼‼‼ なにやってんのぉ~~~‼‼‼』

突然 頭上から 浴びせられた ドスの効いた 低~~い声に驚いた所です。

この顔見てやってください💦 久々に『イヌデミー賞』ものの同情を呼ぶ切なげな表情です。が。。。

 

 

 

 

 

 

どうせ。。。

 

怒られんなら。。。

 

全部食っちまえ~~~‼‼‼‼

突然 掃除機『強』並みに 高速スイッチ ON💦 物凄い速さで 口に入れて行きます‼

この行動こそが 今のくうたんの真実です。。。決して 怒られても言う事聞くんじゃぁ~~ありません💦

 

 

それでも。。。

かたずけられて おかっちゃんのサンダルに八つ当たりしだしました。

 

執拗に 攻撃仕掛けてきます‼

 

所でくうたんが 食べようとしていたのは。。。このブロックの隙間から出ていたシバです💦

きっとおかっちゃんが 忙しそうに働ているのを見て くうたんなりに『芝刈り』のお手伝いでもしてくれたつもりなのかなぁ~。

 

って、思う事にしとくよ(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村