『つかず はなれず』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

先ずは、今朝の『あさ散』の様子からです!ウインク

 

↑川底チェックが終って、橋げたから見下ろしているところです。キョロキョロ

 

↑気持ち良さそうな顔です。ニヤニヤあせるあせる

 

↑おちゃんぽこの興奮をダウンさせている所です。ダウン

 

↑きょうの、くうたんの元気印『は~~い!』あしあとは、疲れている時にさせたので、『ちょっと待って。。。はいはい』あしあとになってしまいました。

 

 

せっかくのい~~お天気晴れだったので、フィオナちゃんと一緒に午前中から、さんぶの森公園に、おちゃんぽこに行って来ました。ウインク

 

↑フィオナちゃんがご挨拶に来てくれたのに、ママさんの方に夢中のくうたん!しっぽフリフリニヤニヤ(いつもながらごめんね。。。フィオナちゃん。。。笑い泣き

 

↑早速、公園内を、一緒におちゃんぽこです。ジョイスしっぽフリフリ足あと

『待って~~~!フィオナお姉ちゃん!!!』しっぽフリフリ足あと

 

↑きれいな花畑の前で、『牛タン』ならぬ、『くうタン』出ました。おいで爆  笑

 

↑くうたんの水飲みは、ブルーの方です。でも、フィオナちゃんのピンクのお水の方を欲しがって、飲んでいる所です!滝汗

以前一緒におちゃんぽこした時に『この、水飲み、たためて便利よ~音譜』と、ママさんから教えていただき、色違いで、購入しました。おねがい

本当に、コンパクトで、便利です。

 

↑そして、このお二方さんには、いつもながらの、『つかずはなれず』の微妙な距離間があります。。。ウインク

それが、お互いにとっての、居心地良い~~リラックス感をもたらしているのだと思います。照れ

 

↑見えなくなってしまった、フィオナお姉ちゃんを、立ち止まって、探しています。ラブラブおねがい

 

↑木陰で涼み中のフィオナちゃんを、またもや、微妙な距離間で、眺めているくうたんしっぽフリフリ。。。キョロキョロ

本当は、くうたんは、フィオナちゃんの耳をペロペロさせてほしいのだと思います。滝汗

 

↑『おかっちゃん!行っちゃだめかな~~ぁ??』ジョイス足あとしっぽフリフリ

 

↑『きょうは、普通にしてても暑いんだから、耳元で、生あたたかい息、ハァ~ハァ~DASH!DASH!吹きかけたらだめだよ~~‼』ニヤニヤあせる

『そういえば、あたしも、暑っいよ~~~!!』わんわん

 

こうして、フィオナちゃんとのおちゃんぽこは、お昼過ぎに解散となりました!暑い中、くうたんのおちゃんぽこにお付き合いくださってありがとうございました。音譜ラブラブ

でも、また、一緒に木陰おちゃんぽこお願いしま~~す。わんわん

ね~~。 くうたん~~~。照れ

↓よかったらおしてくださ~い。


にほんブログ村