とつげき~っ‼ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

↑『お姉ちゃんくうたん』虹天使犬と 同じ笑顔です。おねがいラブラブ

 

くうたんはしっぽフリフリ、お姉ちゃんのペンダントを持つと、『お出掛け』だ~っ!!

と、おおちゃわぎします。おいで爆  笑おいで

 

この時期、おかっちゃんには、行きたくても行けない、『ある場所』があります。

きょうは、雨上がりで、曇り。。。寒い。。。お天気の条件が良かったので、おかっちゃんにとっては、『危険地帯』 霧 ですが、、果敢にも、突撃を敢行してきました。ニヤリ

 

↑ケージから出て、『ここは、どこ?』キョロキョロ

 

↑いつも付けるのに苦労するハーネス‼ やっと、頭を通せました!

 

↑きょう、午前中に行って来た所は目。。。。。

 

。。。。。お仕事中のおとっちゃんビックリマーク吉幾三。。。。。

きょうも、『置いてきぼり』にしてごめんなさ~いおいで笑い泣きおいで!!!!

 

『さんぶの森公園』 ビックリマークに行って来ました。爆  笑しっぽフリフリあしあと音譜

 

↑おかっちゃんも、こちらの公園は、初デビューです。

(とても、広い敷地です。)

 

↑雨が降り出す前に、きょうの、くうたんの元気印『は~~いビックリマークあしあとやってもらいました。

 

↑赤矢印のプレートには、『サンブスギ』 と書いてあります。

そ~~~~~!!叫び 先ほど言った、『危険地帯』 とは、

『サンブスギ林の中』にある『公園』だからなんです~おいで滝汗おいで

(おかっちゃん、花粉症&アレルギー性鼻炎)なんです~~ビックリマークアー

 

↑そんなおかっちゃんの、勇猛果敢な突撃だと知りもせず、

乙女チックおとめ座に菜の花畑の前で、ニッコリ笑顔のくうたん。爆  笑

 

↑こちらに架かっている橋は、もちろん、『オール サンブスギ』!!

(無垢です!)札束! 札束!

 

↑橋を渡って今度は、対岸に見えている本丸の、サンブスギ林に突撃します。ドンッ

 

↑林のなかは、綺麗に整備されていて、杉のい~~香りがします。

花粉症を忘れて、しばし、のんきに 『森林浴』です。おいで爆  笑アセアセ

(良いように考えれば、究極の荒療法!!爆  笑

 

↑のどがかわいたらしく、お水を見つけて自分から進んで来ました。

(いつもは、車の中で飲みます。) 

あ~~っ!! っと言う間に お水は、やっぱり、直のみです!爆  笑ガーン(次の方の為にちゃんと、洗い流しておきました。)

 

↑そうこうしているうちに、『小2時間』経過していて、『サラサラ雨』が降り出してきました。

 

 

お天気は、イマイチだったけど、だからこそ来られた場所だから、きょうは、ドライブおちゃんぽこ出来て、

『めっけもん』目爆  笑ビックリマーク方言略(思いがけず、良かった)

と言う事で、おかっちゃん、頑張りました。筋肉

ドライブおちゃんぽこ満足してくれたかな!?

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

↓おっぺして下さい~。


にほんブログ村