水草好きな私…(笑)
 
 
 
金魚達も大好きで、お腹が空くとと言うか
 
 
 
年中齧っているかんじです。ニヤニヤ
 
 
 
なのですぐにボロボロになってしまうので
 
 
 
すぐに補充。ウインククローバークローバー
 
 
 
やっぱり水槽に水草っていいですよねちゅーラブラブ
 
 
 
 
金魚達も喜んでます。金魚音譜音譜
 
 
 
しかし…この頃、寒暖差あるためか赤くなる子も多く
 
 
 
じゃくさんも…ポーン
 
 
 
お坊ちゃまなのか意外と赤くなる(笑)
 
 
 
 
じゃくさんの子供の鮒ちゃんも赤くなり塩水中。
 
 
(なので一匹鮒カラーがいません。)
{84285B3B-0C9E-42BC-8B2F-A5A922248A68}

 
 
じゃくさんとあさちゃんの子供達。
 
 
 
{3AF549EF-4BD2-4B29-939B-E600D68BFB20}

 
 
色が着いたり、ソバカスがでてきたりで
 
 
 
楽しみな子供達です。デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
食べても食べても、まだ欲しがる…
 
 
 
どんだけやったらいいの~(笑)