おはようございます☀


みんなでたのしくWaiWai働きたい

栄養士セラピストのゆっきーですUMAくん


9月になったのでamebloを毎日投稿しようと目標を立てたのですが初っ端からできてないっていう…泣き笑いそれも私です!


さて9月になったのでビジョンボードを作りました!!



1年分作ったんですが1年経つと色々と感情の変化があり、、、笑


私には上半期・下半期があっているかも…⁉️

と思ってみたり!


なおかつ月ごとにも目標をたてるのがいいかも飛び出すハートと気付きがありましたスター


9月になって朝のルーティンも増えて晴れ

◎朝起きてフェイスリフトと流して

◎腹筋10回・足パカーン10回・足クロス10回

◎thank you body

◎栄養注入


夜はちなみに

◎セルフバーズ

◎腹筋10回・足パカーン10回・足クロス10回

◎thank you body


どう自分自身が変化するか楽しみ赤薔薇


そして‼︎

我が家の三男 るいぴー

下界にきて早3ヶ月歩く

すくすく育ってムッチリン全開飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7キロ超え‼︎




おしゃべりモンスター🧌で可愛いのおねだり

赤ちゃんのエナジーってすごい😍



頭を左右に自由にぐりぐりできるようになって

後頭部が愛おしい目がハート


見てて飽きない愛ニコニコ


はぁ〜かわゆちゅーデレデレ

ずっとこのままでいて〜‼︎笑