こんにちは爆笑

毎日暑つい日がつづきますねー笑い泣き


無事に1カ月検診も終わり、すくすく順調に育ってます口笛


まぁざっとベビー+2.5kg増えてますおやすみ💦


腕がすでに腱鞘炎になり気味です、、、😂

日々日に頭がデカくなっているルイルイ。


出川てつろうでしょうか笑?


頑張って下界で生きてます❗️ボク。



さて、計画無痛分娩で高齢出産ってこともあり

産後の変化と言うと、、、


排便時なんかしらん痛みが襲うんです驚き

もう一人産まれる??みたいな無気力


冷や汗💦‼︎


お医者さんにも、どこが痛いの?って聞かれてもうまく答えれない悲しい


私『なんか、おまた付近?おしり付近?が痛いんですぅ…』


医者『なんだろうね〜。エコーは子宮もちゃんと戻ってるし。なんだろねー。』


私『なんでしょうねぇ、、、😅』


医師『出産で尾てい骨がヒビはいってしまったり、骨折したりする方がいます。それかな?』


私『こっ骨折ガーン?たぶんそれだわ。いよーに尾てい骨も痛い。』


医者『自然に治るから大丈夫👌』


私『まじかよー。わかりました滝汗笑い泣きチーン


何回もいいますが

結果

産後は何人産んでも大変です。


夜は寝れないし

乳首は切れて痛いし

後陣痛痛いし

攻撃的になるし(動物本能だね)キィー🐅

おまた臭いし

おっぱいカチコチだし


にしても女性の身体はすごいし

そりゃー長生きするよなぁって笑びっくりマーク

日々思います。


母は強し。ホンマや笑


強い生き物ですちゅー


あとね、高齢出産で1番実感してること。


産後の体重が本当になかなか戻らない滝汗チーン

びっくりするくらいに!!!!!!


23歳で長男出産時は1カ月検診で、もとの体重に元通りびっくりマーク


今回はというと、、、あと3キロ!!

その3キロが中々落ちなーーーいえーんえーんえーん


今回は美味しい栄養シェイクにだいぶ助けられています🙏



次回は産後ダイエットの経過について

お話しします飛び出すハート


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


まだまだ間に合い💪☀️

いっしょにダイエットしませんか?

ダイエットの味方びっくりマーク美味しく痩せたい方必見👍結果を裏切らない製品☝️


赤ちゃんから飲める安心・安全の美味しい栄養シェイクあります💕

ぜひ気にしなるかたはご連絡おまちしてます🍀


美味しい栄養シェイクあります🍹


他サービス

*アクセスバーズ/フェイスリフト

✳︎オラクルカードリーディング

✳︎栄養サポート


お問い合わせ


熱中症に気をつけてくださいね🙂‍↕️

ではまた👋