『美健Rich』
インナービューティーサロン



美と健康と豊かさという意味を込めて💗
昨年から私の生活に取り入れたプロテインシェイク‼︎

たまたま質の良いプロテインを家族の為に求めてた時に出逢いました♡

プロテイン=『不味い&粉っぽい』
イメージがどうしてもありましたが…😅

こちらのプロテインを試飲したところ
『めっちゃうま‼︎これプロテイン?』が第一印象☺️

すぐに登録しました✴︎

私はこの話を聞いたときに自分のもっている資格
(栄養士と腸活)がこれなら活かせる‼︎とすぐにピンっときたのです💡

アクセスで言うなら『軽さ』というものですね!
軽さを選択するとそれが結果として現れる。とも言われています☺️

そして今日一粒万倍・天赦日・虎の日という日に
このprojectを立ち上げたくて🥹今に至ります😊

このプロテインは他のプロテインとは違います‼︎

【ミールリプレイスメントプロテイン】
お食事の代わりとなる栄養バランスがgoodの
医者や研究者、管理栄養士、アスリートが開発している世界シェアNO.1のシェイク!
そして赤ちゃんから飲めるプロテインシェイク!

もちろん妊娠中の私も私の子供達、家族で愛用❣️
あくまでも栄養バランスが💯のお食事です💡

細胞まで栄養が届く安心・安全・簡単なお食事🍳
◎低GI
◎ソイプロテイン

東洋医学西洋医学
サプリメントやプロテインはうまく活用すると
その発揮力がすごい✨✨✨

今じゃ色々なサプリなどありますが、
どうせ飲むならきちんと身体に吸収される製品を
おススメします♡

これは長年栄養士として仕事としてきて
我が家の食卓も栄養バランス完璧👍と思い込んでいた私の体験談です😅

栄養
【タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維】は本当に大切だと気づいたのです‼︎

その不調の原因はもしかして
栄養不足・タンパク質不足かも…!?

プロテインを通して美と健康の栄養サポートをさせていただきます🎵

◎プロテインの試飲
◎身体の健康チェック
ウェルネスチェック随時開催中‼︎













【こんな方におススメ】
▶︎ダイエットになかなか成功しない方
▶︎子供の栄養が気になる方
▶︎美容や健康に関心がある方
▶︎産後ダイエットしたい方
▶︎収入の柱を増やしたい方

byウェルネスコースyuki

ぜひ気になる方はお気軽にメッセージにてご相談ください♡

\プロテインアレンジ&栄養発信/
フォローよろしくお願い致します🌿