デパコスの基礎化粧品大好きでした♡


とりあえず、高島屋に行って色々買いあさってました笑ひらめき


CH◯NEL、カバーマ◯ク 、R◯K、S◯-II、M◯C、エスティー◯ーダー…

韓国の化粧水がいいと聞けば買ってみたり。

もちろんネットワークビジネスの商品も。

沢山色々試してきました‼︎

もちろん、イオンとかにある資◯堂とかの化粧水とかも💡


使いはじめはいいの❣️


あっ💕なんか調子いいかも💡


ただね、しばらく使ってみると


あれ?

これ変わってるのかな😅?


この繰り返しなんです🤣🤣🤣いつも。

これ買ってみたり、あれ買ってみたり…


結果よくわからない😂で終わる。


今回生活の一部として取り入れたプロテインシェイク飛び出すハート


これがすごい力を発揮してくれたんです‼︎‼︎




目的は慢性疲労朝起きれないから

飲み始めわけです。


まず飲み始めたら、顔が小さくなった⁉️って言われることが多くなったんです♪


私自慢じゃないですが、よく顔小さいね。って言われてたんです…


更に小さくなったみたい笑


そしたら次に肌が綺麗になったね‼︎って赤薔薇


これに関しては自覚があり、肌質が変わったんです❣️

なんかねもっちり♡


そして驚くことにシミがみるみる薄くなっていったの‼︎


そして毛穴も目立たなくなり角栓も減った‼︎


今までの高級美容液はなんだったのでしょう…チーン滝汗チーン滝汗アセアセ


何が言いたいかというと


結果、内側を整えた方が断然に効果あり‼︎


よーく考えたら、コラーゲンとかって材料はタンパク質(プロテイン)なわけです💡


まだプロテインを摂取して半年。

お顔のシミはほとんど薄くなりました✨✨✨


嬉しいすぎる🥹🥹🥹💕


化粧水は一石一鳥ですが

プロテインシェイクは一石五鳥くらい力を発揮してくれてますびっくりマーク


プロテインシェイクを摂取することにより

体内の臓器は元気になり、皮膚、爪、髪も元気になり、血液も増えるグラサンハート


実に素晴らしい👏✨✨✨


やっぱり栄養素をきちんと身体に入ると

きちんと機能しはじめるのが人間の身体の素晴らしさ♡


女性にとって肌が綺麗。ってモチベーションあがりますよ💕

鏡を見るのが楽しくなる💕


そんな製品体験でした‼︎


これぞ美を創造するプロテイン。


綺麗になりたいなら

まず、内側を整えるべし!!!


美味しいプロテインシェイクが気になる方は

お気軽にメッセージくださいね💕


公式LINE


ホームページ