長男を出産は23歳

長女を出産は25歳

次男を出産は33歳


いざ4人目の妊娠を‼︎を思って妊活を頑張っていたけど中々できず…💦

ママ友に呟いていました悲しい


女性は、30歳以降妊娠率が低下します。

 35歳前後からは、妊娠率の低下と流産率の増加が起こりやすいといわるているのです。


まさに35歳の壁かぁ…なんて思っていましたガーン


そんな中にたまたま出会った質の良いプロテインシェイク


主人の潰瘍性大腸炎と私の慢性的疲労

の改善を薬ではなく、食でと思っていた時にタイミングよくこのプロテインを教えていただきました。


妊娠はタイミングがあえば💗

妊娠したら嬉しいなぁおねがい✨って感じでした!!

めげずにチャレンジはしてましたが!

そして質の良いプロテインシェイクを

いざ生活にとりいれて1ヶ月半後


さまざまな変化はありました。

まず疲れなくなった‼️


そしてむくみがなくなった‼️


そして‼️‼️


妊娠が発覚!!


ビックリして、使用後の妊娠検査薬をゴミ箱からあさって、もう一回確認しました笑‼️


できてるー‼︎と⑅◡̈*すぐに主人にも報告💗


何か変えたことといったら、生活にプロテインシェイクを取り入れただけ。


それが私だけじゃないの。

このプロテインシェイクを取り入れて同じ方がいたの❣️DMまでくれておねがい飛び出すハート


美味しいから朝ごはんに+したり。

あまりお腹空いてない時に飲んだり!

夜はプチ断食をしてたので、その代わりに飲んでみたり。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


我が家の食卓はいつもバランスの良い食事をだしていると思い込んでいました笑い泣き

こんな感じ!








彩りよく💗

バランスよく💗


しかし、バランス良く見えるのは見た目だけ。


肝心な栄養が入っていないのに気づいたガーン


◎一日に必要なタンパク質は?

◎ミネラル、ビタミンは?

◎食物繊維は?


頭が痛くなりますねぇ…チーンチーンチーン滝汗

まったく我が家、栄養素が足りてないです滝汗


栄養士でしたよね?💦🫣


いっけん、ヘルシーで栄養がありそうな食事。

それじゃあかんかったのです笑い泣き


身体を作る栄養素!タンパク質が全然足りていない…。


しかしシェイクのすごいところは

この一杯で一日に必要な栄養素と細胞まで栄養が届くこと。


そして、この一杯でタンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維が摂取できること‼️


妊娠は血流がとても大切です‼️

血の成分は何からできているか知ってますか?


そう、タンパク質

体の臓器の材料もタンパク質


まず臓器の子宮を元気にさせて

血を増やすことが非常に大切なのです☝️


そして、赤ちゃんができたらフカフカベット(子宮)の維持。そして臍のうから胎児に流れる母の栄養。


これが非常に大切です!


妊娠を望んでいる方はぜひ食生活を見直してみてね!


◎タンパク質足りてる?

◎糖質を食べすぎてない?

◎ビタミン、ミネラルは摂取できてる?


これを簡単にしたのがプロテインシェイク👍