数ある中で何故ハーバライフなのか💡


実はこのプロテインにあたって、迷っていた会社がひとつありましたニコニコ


それはドテラ電球

アロマも好きだし💗

ミネラルもあるし

どうやらプロテインもあると知っていたので軽く話を聞きに行ったんです☺️

しかしプロテインはアメリカから取り寄せみたいで…💦


目当てはやはりプロテインだったので…

タイミングあれば、ドテラさんのアロマは購入したいと思ってます♪


そんな矢先にハーバライフを教えてもらったのです💡

だから質の良いプロテインは本当に探していたのです‼️‼️


タイミングってあるんですね〜🕊🌏✨✨✨

これはまさにハーバライフ社が私働いてくれ❣️つて言ってるんじゃないかと思いました笑🤣


まさに頭の中はお花畑です🌼

どっちが自分に合っていたかというと私の場合はハーバライフだったんです。

色々な部分で気に入ってしまったんです!!


◎栄養サポート

◎健康サポート

◎ダイエットサポート


これなら持っている栄養士の資格が最大限に活かせると思ったんです💡


飲んでるプロテインがビジネスにもなって、他の人も健康になって、痩せたりしたりして、人生も変わってHappyになるなら最高じゃんって🌈✨✨✨


どっちにしろプロテインは絶対飲む予定だったからグラサンハート


せっかく口に入れるんだったら

質の良い細胞まで栄養届く製品がいい。


そして結果がでること。


製品の事を知れば知るほど、好きになるし

絶対身体に必要と実感おねがい


身体の事や栄養の事を勉強するのが短大行っていた頃よりも遥かに今の方が面白いひらめき飛び出すハート





気になる方はお気軽にメッセージください🍀

公式LINE