どうもこんばんは🌙

脳の断捨離エステと宇宙整形屋と@何でも屋のyukiです🙌


最近こんなことを始めました笑


前からmarchéはやっていたのですが…


なんと高萩市、地域活性化のためにイベント企画運営をやり始めましたびっくりマーク


地元のかすみがうら市を通り越して、県北の地域活性化をしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今流行りの廃校をキャンプ場にしている高萩ユーフィールドですグリーンハーツ


先日、第一回が4月15日に行われました‼️

ホームページからblogに飛べますのでよかったら見てみてくださいスター


森の学校marché


次は6月17日satに2回目が開催されます!!

今回のテーマは『SDGS🌏』

もちろん


■キッチンカー:13ブース

■物販/リラクゼーション:37ブース


出店致します🙇‍♀️




我が家から高速で1時間41分ダッシュ


そして‼️8月は夏休みということもあり、

8月19日『夏祭り✖️marché』

SUMMER festivalを開催いたします☀️

こちら、県北最大級のmarchéになります🙌


■物販/リラクゼーション:65ブース

■フリーマーケット:2ブース

■子供商店:5ブース

■キッチンカー:11ブース


の出店者様が集まりました🌟

当日はプールも開放し、他にもイベントを盛り込む予定です!


最近の私はこんな感じでなんだか何屋さんかわからない私です知らんぷり


そして、新たに腸活アドバイザーの勉強をし始めましたおねがいびっくりマーク



▶️アクセスバーズ講座もリクエスト開催中

▶️アクセスバーズ/フェイスリフトセッション

▶️数秘術鑑定セッション

▶️ホームページ講座       などなど笑


ではでは🙌