数年前に最寄りのシャトレーゼが閉店してしまい

 

なかなか行く機会がなかったシャトレーゼ照れ

 

 

特にお気に入りだったのはアイススター

 

おいしくて種類も豊富爆  笑飛び出すハート

 

今回もアイスを買いたかったのですが

 

距離的な問題で断念笑い泣き

 

みんなでシュークリームを買うことに照れ飛び出すハート

右下のうさぎさんは末っ子の分💦💦

 

シュークリームにしよう!!

 

という話だったのに、ショーケースの前に行くと

 

態度は豹変えー

 

うさぎがいいと言い出した笑い泣き

 

じゃあ、みんなも好きなのにしていいよー

 

という流れになったけれど、結局末っ子以外はみんなシュークリームルンルン

 

クリームたっぷりで甘々ラブラブ

 

おいしくいただきました照れ