お盆に関東から帰省した従妹からお土産をいただきました爆  笑

 

実のところ、別のお土産を用意していたのに

 

もってくるのを忘れてしまったため

 

慌てて空港で購入したとのこと💦💦

 

 

わざわざ申し訳ない💦💦

 

ありがとう笑い泣き

 

そのいきさつを聞きながら受け取ったお土産には

 

見覚えのあるカバのキャラクターがびっくりびっくりマーク

 

これは!!

 

トシヒポだあ爆  笑飛び出すハート

 

と、うちの子たちも大喜びルンルン

 

とあるコンビニのクリスマスケーキカタログに載っていた

 

あのトシヒポびっくりマーク

 

気になりながらも、予算オーバーで断念していたのです笑い泣き

 

まさかこんなところで出会えるなんて爆  笑飛び出すハート

 

さっそく開けてみると・・・

 

※写真は少し食べてしまい量が減っています💦💦

 

いいにおい照れラブラブ

 

おいしい洋菓子屋さんのクッキーの味だねー照れ

 

なんて旦那さんは言っていましたが

 

ほんとにおいしい照れラブラブ

 

とまらなくなりそうなのですが

 

大事に味わっていこうと思います爆  笑

devirock(デビロック)【子供服】

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション