我が家の旦那さんは釣りが大好き照れ

 

旅先でも釣りのできる場所がないか

 

下調べを入念にしていますえー

 

以前沖縄に行ったときも

 

モバイルロッドを持参していました笑い泣き

 

夏は毎週のように長男とともに釣りに出かけているのですが

 

今回は家族みんなで行くことにウインク

 

狙いはそこそこコンスタントにあたりのあるキス飛び出すハート

 

連日の猛暑のため水分は多めに持参しました!!

 

ポイントに着くとさっそく釣り開始音符

 

底を這わせながら様子をうかがいます・・・

 

一番初めに釣りあげたのはやっぱり長男!!

お目当てのキスを無事釣りあげて満足そうでしたラブラブ

 

その後も続けて順番にあたりがあり

 

わいわいルンルン

 

釣りに全く興味のない妹は・・・

 

魚探を見て「今いっぱい魚いるよー!!」

 

と教えてくれたり

 

クラゲの観察をしたりして彼女なりに楽しんでいました

 

クラゲを見つけるたびに教えてくれたのですが

 

みずクラゲだけでなく様々な種類のクラゲがいて驚きでした飛び出すハート

 

余談ですが、釣りに釣り餌を付けるのにいつも苦戦💦💦

 

今回は砂虫を使っていたのですが

 

ヤツが口を開けた瞬間を狙って入りを通そうとするのですが

 

ツルっと滑って難しいんですよねー・・・

 

慣れている旦那さんは何が難しいの??

 

って感じなんですが・・・

 

虫エサをつかむやつ買おうかいつも迷ってしまいます

 

高いものではないので、一度使ってみようかなー

 

と思いつつ、今はウエットティッシュを使って

 

すべり止めにしています💦💦

devirock(デビロック)【子供服】