長男の誕生日✨✨

 

早朝からボーリング

 

スポッチャを楽しんで

 

あっという間にお昼になりましたスター

 

 

昼ご飯は彼のリクエストでステーキにすることに爆  笑

 

ステーキと言っても価格帯は様々で・・・

 

今回は値段もリーズナブルな

 

ファミレスへ飛び出すハート

 

ご飯・パン食べ放題に

 

スープバーもついて

 

ご機嫌の長男は、ステーキとご飯を

 

ぺろりと平らげ、パンも食べていました爆  笑

 

日に日に食欲が増していくので太りすぎが心配になりますが・・・

 

食後はケーキ屋さんに GOびっくりマーク

 

誕生日の直前までどこのお店のケーキにしようか悩んでいた長男・・・

 

そのためケーキは結局予約できず・・・

 

直接ケーキ屋さんに行ってみることに口笛

 

どこのケーキ屋さんがいいか聞いてみたところ

 

特にこだわりはないようなので

 

近くにある私の大好きなケーキ屋さんに行くことに照れ

 

ショーケースには約10種類のホールケーキが並んでおり

 

選び放題飛び出すハート

 

どのケーキがいいか長男に聞いてみるとびっくりマーク

 

なんとびっくりマーク

 

一番高いケーキを指差すではありませんか💦💦

そのお店の平均的なホールケーキの価格は3千円台だったのですが、

 

そのケーキはなんと5千円越えガーンガーン

 

さすがに誕生日なので快くOKしましたが・・・

 

内心は笑い泣き

 

でした・・・。

 

でも、おいしい飛び出すハートと笑顔でケーキを食べる姿を見ると

 

やっぱり買ってよかったなと思う母なのでした飛び出すハート

devirock(デビロック)【子供服】