ボウリング2ゲームを終えると

 

時刻は 7:45 ✨✨

 

8:00~スポッチャの予約をしていたので

 

丁度いい時間でした照れ

 

靴を返却し

 

再び受付のフロアーへスター

 

 

スポッチャは12:00までのフリータイムで

 

楽しむことに🎵

 

ドリンクバーのリストバンドを付け

 

いざ!!入場!!!

 

お目当てはゴーカート✨✨

 

一時間ごと決まった時間に乗れるとの情報だったので

 

まずはどんなコーナーがあるのか見て回ることに爆  笑

 

回っているうちにゴーカートのエントリーシートを発見びっくりマーク

 

すでに早い時間は満員になっていて

 

空きがあったのは11時の回笑い泣き

 

今から11時まで遊んで待てるかな・・・

 

と思いつつ、一応エントリーしてみることに・・・

 

待ち時間も全力で遊びを楽しみます照れ

 

長男はアミューズメントコーナーの

 

レーシングゲームはてなマークびっくりマーク

 

に興味津々びっくりマーク

 

主人の影響でイニシャルDにはまっていたので

 

そのゲームを見つけ大興奮でした爆  笑

 

女子チームは・・・

 

他のコーナーも見て回るねー照れ

 

と声をかけ、トランポリンや卓球など様々な遊びを楽しみましたスター

 

普段あまり運動をしないのに加えて

 

体を動かす遊びばかりなので

 

ドリンクバーのお世話になりっぱなしでした飛び出すハート

 

あっという間に11時になりゴーカートの集合場所へ✨✨

 

未成年の場合は親権者のサインが必要なようでした。

 

夏休み期間中ということもあり、

 

友達同士で来ている小学生グループが多かったのですが(保護者1名が付き添い)

 

親権者のサインが必要だということで

 

ゴーカートに乗れないというかわいそうな方が

 

何名もおられたので皆さんもご注意くださいびっくりマーク

 

初めてのゴーカートに子どもたちは緊張気味なのでした照れ

 

ゴーカートにも乗り残り30分🎵

 

最後はダーツで締めくくりました照れ

 

楽しかった飛び出すハートまた来たいねスター

 

と大満足の子どもたちでした爆  笑

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション