今のお家に住み始めて10年が過ぎ、

 

いろいろなところにガタが出始めています💦💦

 

てはじめに、エアコン笑い泣き

 

 

寝室のエアコンは去年の夏に突然壊れ、、、

 

リビング生活してたなー笑い泣き

 

冬場は寝室のエアコンを使ってなかったので

 

今年の春に新調しました照れ

 

痛い出費だったな笑い泣き

 

リビングのエアコンも時々ガタガタいってて💦💦

 

そろそろヤバいかもしれないガーン

 

せめて来年までは頑張ってびっくりマーク

 

おねがいおねがい

 

この前は、お風呂のシャワーのホースから突然水が噴き出してきて・・・

 

よく見ると亀裂が入っていましたガーン

 

しかも3か所ガーン

 

ホースは若干短くなったけれど

 

動画を見ながら無事に自分で直すことに成功スター

 

ホースを買わなきゃいけないと思っていたので

 

意外と簡単に直って安心しました照れ

 

いや、かなり苦戦しましたが笑い泣き

 

家電は結婚してから使っているものが多いので

 

かれこれ十数年💦💦

 

そろそろ寿命がきそうですえーん

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット