我が家は共働き家庭ニコニコ

 

結婚した時から、仕事が終わって早く家に帰った方が

 

ご飯を作るというルールを作っていましたスター

 

先日主人が、今日は早く帰れるから

 

夕飯つくるよーウインク

 

と言ってくれていたのでそのつもりで帰宅すると・・・

 

はてなマーク

 

いない・・・

 

子どもたちに、「とおさんは??」と聞くと

 

にっこり「帰ってきたけど、なんか緊急事態って言って出かけたよー?」

 

とのこと・・・

 

は???ムキー

 

結局ご飯作らんといけんじゃんムキー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

とイラっとしたのですが・・・

 

主人に電話してみると

 

この春、社会人になった甥っ子が

 

会社からの帰宅途中に立ち寄ったコンビニで

 

車のバッテリーがあがってしまい

 

身動きがとれなくなっているとのこと💦💦

 

それは大変💦💦

 

夕方とはいえまだまだ暑い時間帯なので

 

気を付けてねーおねがい

 

と私のイラつきも静まったのでした。

 

翌日我が家にやってきた甥っ子の手には

ハーゲンダッツのアイスが!!!

 

「昨日はありがとうございました」

 

とご丁寧にお礼に来てくれましたニコニコ

 

本当にいい子だなぁ照れ

 

子どもたちはと言うと・・・

 

ニコニコ「わー!!!これ、高級アイスじゃん!!!」

 

と大興奮✨✨

 

自分では買わない贅沢アイスなので大切に食べようと思いますニコニコ

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

BORDER FREE cosmeticsセット