イルカショーの後はそのままオルカショーへ✨✨

 

途中、主人のタバコ休憩をはさみましたが、、、

MAROOMS

 

オルカスタディアムに入ると席はすでにほぼ満席💦💦

 

「濡れたくない方は、上の席一択です!!!」

 

と繰り返しスタッフさんがアナウンスされていましたニコニコ

 

どれだけ濡れるのか私は興味津々だったのですが、、、

 

ここでも主人が海水浴びるなんてありえんプンプン

 

と言うので、仕方なく最後列へえー

 

でも、前の方に座らなくてよかった。。。

 

あれはやばいガーン

 

ポンチョ着てても濡れるんじゃない???

 

シャチがかけてくれる水の量は半端ない💦💦

 

興味本位で濡れに行けるレベルじゃないですね笑い泣き

 

ショーの後、びしょぬれになっている方を見かけ

 

あ・・・

 

よかった。。。

 

肝心のオルカショーはというと、、、

 

迫力があって力強くとてもかっこよかったです💕