うちの主人はヘビースモーカーショボーン

 

気になるのはいつも喫煙所の場所ショボーンガーン

MAROOMS

 

イルカショーが始まる前にも一人そわそわして・・・

 

マップで喫煙所の場所を教えてあげると

 

じゃあ、行ってくるわニヤリ

 

え??今から??もうすぐ始まるよ???

 

と思ったのですが

 

意外と早く帰ってきて・・・

 

やっぱりイルカショーが気になるのかな??

 

と思ったら

 

喫煙所の場所見つからず。。。えーん

 

だとさニヤリ

 

イルカショーが終わってもう一度場所を教えてあげたのですが

 

いまいちよくわかっていない様子。。。

 

結局喫煙所が見える場所まで案内させられましたえーん

 

喫煙中の主人を待つ間

 

子どもたちと私で記念写真を撮ってもらいました🎵

 

白黒プリントの小さな写真は無料でもらうことができ

 

台紙付きでカラープリントものは1500円にて販売されていましたニコニコ

 

主人も一緒に写りたかったみたいですが。。。

 

タバコ吸いに行ってるからだろムキー!!

 

とイラっとした一場面でした。

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール