業務スーパーに買い物に行っていた主人が キャビア 買ってきたよー!!と・・・

 

子どもたちが食べたい!!って言ってたから😊😊😊

 

しかも 300円しなかったんだよー!!!

 

とのこと・・・

 

何な安いキャビアあるわけないじゃん!??

 

と思いみてみると・・・

 

確かに・・・キャビアって書いてある。。。

 

蓋を開けてみると・・・

 

 

ん???? いや、違うな。。。

 

もう一度パッケージを見てみると!!!  なんと!!!

 

樺太ししゃもの卵使用✨✨って書いてある💦💦

 

チョウザメのたまごではない。。。 世界三大珍味のあのキャビアではない。。。

 

やっぱりね😒

 

でも、味はおいしかったですよ🎵キャビアっぽくいただきました😊

 

 

 

PLASTICITY