【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 高知といえば 日曜日のいも天 !!

 

かなり前にテレビ番組で紹介され有名に✨✨

 

でも、まだ知名度はそこまで高くないのか???

 

私も、高知出身の友達から聞いて初めて知りました💦💦

 

毎週、高知市追手筋の日曜市と、県庁前の木曜市に出店しているそうです。

 

営業時間は7時頃~15時頃までですが、都合により前後することもあるそう・・・

 

ちなみに8月は日曜市・木曜市ともにお休みだそうです。

 

私が今回訪れたのは・・・

 

とさのさとアグリコレット店✨✨

 

ここにも出店されています。

 

お店の場所は隅っこ見あるのでお見逃しなく!!!

 

こちらは10時~19時までの営業で無休ですが、売り切れ次第終了とのことです。

 

甘じょっぱい衣に包まれたいも天✨✨とってもおいしくておやつにぴったりでした!!!