【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 楽しかった沖縄旅行もいよいよ最終日!!

 

今回は、名護エリアから一気に南城市まで移動し ガンガラーの谷 へ

 

 

数十万年前の鍾乳洞が崩落してできた自然豊かな谷間をガイドの説明付きで探索できます🎵

 

歴史的に価値のある遺跡も見ることができ、貴重な体験ができますよ!!

 

ガンガラーの谷は予約必須。

 

ガイド立会いの下でしか入ることができません。

 

今回予定していたよりもかなり早くついてしまったため、時間の変更が可能か聞いてみたところツアーの空きがなく変更不可となってしまいました💦

 

そんな時は・・・

 

向かい側の沖縄ワールドに行ってみるのもいいかもしれません😊

 

沖縄ワールドは再入場が可能となっているため、ガンガラーの谷ツアーの前に立ち寄って

 

続きはまた、ツアーが終わった後に楽しむなど効率の良い楽しみ方もできますよ🎵

UQモバイル