沖縄といえば・・・

 

キングタコス!!に A&W !!

 

実は、わたし・・・

 

タコスには全く興味がなかったのですが、一緒にいた妹がどうしても食べたい!!

 

ということでやってきました。 キングタコス✨✨

 

トマトが苦手な私はトマト抜きにしてもらいました😊

 

ボリュームたっぷりのタコスやパックからはみ出んばかりのタコライス!!

 

とってもおいしくてまた食べたい!!

 

すっかりとりこになりました💕

 

そして・・・

A&Wって沖縄では エンダー って言われてたんですね・・・

 

初めて知りました💦

 

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト