UQモバイル

 

 沖縄旅行2日目の夕食は・・・

 

大家(うふやー)で あぐーのしゃぶしゃぶ ✨✨

 

釣りから始まり→ふりっぱー(昼食)→美ら海水族館→古宇利島→うふやー(夕食)

 

とやりたいことをいっぱい詰め込んだおかげで大忙しの旅となってしまいました・・・

 

反省です・・・

 

大家(うふやー)の古民家は、実勢に沖縄の歴史と名護の自然の息吹に存在し続けた歴史的にも価値のある建築物です。

 

とても広い敷地は写真スポットもたくさんありますよ🎵

 

夜はコース料理が中心となってしまうのですが、昼はおいしい沖縄そばがいただけますよ!!

 

また、この沖縄そば郷内にある製麺所で一から作るこだわりの麺だそう・・・

 

いただいたあぐーのしゃぶしゃぶにも沖縄そばがついていたのですが、しゃぶしゃぶのスープと合わさって絶品でした!!!

 

沖縄そばってこんなにおいしいんだ!!とまた絶対に訪れたい場所となりました😊✨