【HIS】旅行プログラム

 

ふりっぱーでおいしいランチを食べた後は・・・

 

子どもたちの楽しみにしていた美ら海水族館へ!!

 

ふりっぱーから美ら海水族館までは車で約30分!!

 

美ら海水族館の立体駐車場は高さ制限があり、私たちのレンタカーはなんと停めることができず・・・

 

ちなみに10人乗りのハイエースをレンタルしていました💦

 

思わぬアクシデントでしたが、駐車場の警備員さんがとても親切に停められる駐車場へと案内してくれました😊

 

この日は古宇利島にも行きたかったので、美ら海水族館での滞在時間約2時間💦💦

 

次回はもっとゆっくりしたいと後悔しました・・・

 

 

 

 

 

美ら海水族館といえば、あの大きな水槽にジンベイザメが悠々と泳ぐあの光景✨✨

 

もっとゆっくりと眺めたい思いでいっぱいでしたが、早々に・・・

 

ショップ「ブルーマンタ」へ!!

 

絶対に一番大きなジンベイザメのぬいぐるみを買うぞー!!!

 

と意気込んでいたのですが・・・

 

実際に値段と持ち帰ることを考えると・・・

 

結局2番目に大きなジンベイザメのぬいぐるみで落ち着きました。

 

ウミガメに餌をあげたり、おきちゃん劇場でイルカのショーを見たり🎵とっても充実したひと時を過ごすことができました😊😊