沖縄に行ったら、ガラス作り体験がしたい!!

 

という我が家の希望で、わんさか大浦パークから車を走らせること約30分!!

 

やってきました「森のガラス館」💕

 

作れるグラスの形は決まっており、好きな色が選べるシステムでした😁

 

小学生から体験可能なので子どもたちも一緒に体験できました🎵

 

予約の最終時間が15:30~だったため、わんさか大浦パークのマングローブロードを

 

楽しんだ後、急いで森のガラス館に向かいました💦

 

予約は森のガラス館のホームページから簡単にできますよ!!

 

料金は 2310円 + 送料

 

体験の内容についてはまた次回お伝えします😊✨