『軽くて・・&慣れない』 №9004 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お気に入りのくつ教えて!

 

お気に入り・・というか、履いたら履きっぱなしニコニコ

 

半年くらい履いてますが 接着面が怪しくなってきました。

 

メーカーは アディダス(安い奴)でも履きやすいです。

 

 

 

でも、出来れば 壊れにくいのが良いよねニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  9月2日  月曜日  夕方へ
 
 
窓の外 昨日のように 青空が広がってます晴れ だから・・・
 
眠いですzzz(おいおい) というか、この時間本当に眠いぐぅぐぅ
 
(おい寝るな)取り敢えず 記事書き終わったら寝ましょう。
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車  6時起床・・20分始動、到着7時
 
23分 全員集合 話題は大谷43-43 8時になったので
 
各自物件へ ①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除、モップ等100
 
 
 
分)②小物件(ゴミ処理&整理、掃き掃除、モップ60分)
 
③ペア物件大(ゴミ処理&整理、掃き掃除40分)④ペア物件小
 
(掃き掃除20分)⑤最小物件(一階掃除15分)にて終了。
 
 
 
週明け月曜は こんな感じですニコニコ 明日から洗い開始です真顔
 
さて 昼食は たこ焼き&ビール生ビール  晩御飯は ちらし寿司
 
&うどん かなうーん
 
 
 
ではまたビックリマーク あ滝汗タイトル忘れてたあてへぺろ
 
お天気回復 最高気温2℃程下がりましたが やっぱ暑さは
 
駄目だあ絶望 早く涼しくなって欲しいおねがい