『ドラクエの世界&びしょ濡れ』 №9001 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

一度でいいから冒険してみたいことある?

 

「なろう作品」とか読んでますと 

 

あたかも自分が その世界の住人になったような気分に

 

なりますおねがい(大体 主人公側ねニコニコ

 

 

 

そういう意味では 実写版で登場したい・・・

 

要は その世界に飛び込んでみたい 気持ちは ありますが

 

 

 

「やっぱり 危険は避けたい」 という小市民な考えが

 

なので 「読むだけ」「見るだけ」で十分です滝汗

 

 

 

私には ヒーローは無理ですキョロキョロ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  8月30日  金曜日  夜へ
 
 
 
現在 最も松山に接近中の台風10号(真上に居るかも)風は
 
ないんですが、うんざりするほどの雨雨雨雨続いてますネガティブ
 
お陰はてなマークで 二日続けての帰宅時にはびしょ濡れ絶望でした。
 
 
 
まあ、明日・明後日は いつも通り お休みなので籠りますイヒ
 
ただ、食材が減ってるので 一度は買い物に出ます(傘さして)
 
それと、台風の影響で 一か所病院にも行けてないので薬がゲッソリ
 
 
 
・・朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝も時差出勤自転車 起床6時前 到着7時10分 小雨だった
 
ので普通の格好で出勤(長靴履いてた方が良かったかも)
 
物件へ車 ①最大物件(ゴミ整理、雨滲み処理等90分)
 
 
 
②小物件(置き場掃除、掃き掃除等30分)③ペア物件小(
 
ゴミ整理、掃き掃除20分)④ペア物件大(ゴミ処理&整理、
 
雨滲み処理60分)給油 ⑤最小物件(掃き掃除、道具洗い
 
 
 
30分)にて終了 途中から雨量が増え 給油後は本降りに
 
事務所帰還後は 近くのスーパーで昼食・夕食分買うくらい
 
しか頭回らない程降ってましたショボーン帰宅後 靴下までずぶ濡れ
 
 
 
エアコン・扇風機・タオルで身体を乾かし(勿論 全部着替え)
 
昼食 とんかつ弁当 食べたら・・異常に眠くなってzzz ぐぅぐぅ
 
2時間後に起床目 現在に至ります真顔
 
 
 
晩飯は コロッケと温かいうどん かなおねがい
 
ではまたビックリマーク
 
 
 
 
追伸 何か 警報音 聞こえますびっくり
 
石手川ダム 満水で 放流するのかなはてなマークえー?